皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、もう全ての箱が空きまして 午前中に 引っ越し業者さんに引き取りに来て頂きました



一旦 お部屋スッキリになり



お昼からは 会社でインフルエンザ予防接種をして下さるとの事だったので 予約していた本日 接種に行く予定で動いていた所




あき恵姉さんから連絡を頂き、数年前 新喜劇を退団された 野村たか子姉さんが アメリカから帰国してるので 再会兼ねて一緒にランチに誘って頂きました😂






野村たか子姉さんにも若手の時 本当に お世話になりまして  アメブロの初期の投稿でも綴らせて頂きましたが たか子姉さんは 命の恩人なのです😂

若手の頃 新喜劇のツアーの稽古帰り ジャンボタクシーの横転事故に遭った時  オイルがポタポタ漏れていて爆発するかもしれない車内で 骨折していた私は動けず たか子姉さんは私を抱きしめて離れなかった。
「早く逃げて下さい!」と言っても私の側を離れなかった恩人です



今日 あき恵姉さんの お陰で再会出来て有り難く 泣きそうになりました😂



本当に お久しぶりで 話が尽きず  ランチタイムが過ぎるのが早過ぎました




そして、インフルエンザ予防接種の時間になっていたので向かおうとした所 あき恵姉さんが



「接種終わり ケーキ食べに行こう!終わったら連絡して😃」



と言って下さって 再び 接種後 ご一緒させて頂きました🙏



 あき恵姉さんの 娘さんにも再会



ちっちが幼い頃 よく一緒に遊ばせて頂きましたが  もう 素敵なお嬢さんに成長していて 感動😂



あき恵姉さんの お家にも お邪魔させて頂き  沢山 話をしていましたら  あっという間に 時間が過ぎました😂




改めて 優しい先輩方に感謝の気持ちいっぱいの1日になりました🙏