皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も深夜の投稿 失礼します🙇‍♀️




今日は、アキさん筆頭の ラジオ新喜劇の収録で名古屋へ行ってきました🚄







初めての東海ラジオさんに お邪魔させて頂き感動😂



アキさんと信濃くんと 打ち合わせからの本番収録🎙️



全8話なのですが 私は第3話に出演させて頂きます



一話の収録分も 聞かせて頂きましたが 笑いあり 涙あり メッセージも折り込まれ 聞き応えが凄い!!



なので、第3話担当させて頂くに当たり 自分でも収録前 色々 役割を構想しました




ただ、アキさんのアドリブも ふんだんなので 
笑いを堪えるのも大変でしたが



とても新鮮かつ 素敵な経験をさせて頂きました



耳で聞く新喜劇



是非 皆様にも楽しんで頂きたいと思いました




ラジコーというアプリでは全国の皆様に お聴き頂けるそうなので是非 チェックしてみて下さいませ




新居からの初仕事でしたが




帰り いつもなら地元までの最終電車を気にして走っていましたが🏃‍♀️💦




今日は、そのような焦りがなく 余裕の帰宅🚶‍♀️




ですが まだ室内は空けた箱も沢山あり 街並みも都会なので



まだまだ快適に過ごせるまで 時間がかかりそうです😅