皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️





いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️






そして、色々な カメムシ退治方法をコメント下さり 有り難うございました🙇‍♀️❗️今後の参考にさせて頂きます🙏





本日は、またまた引っ越し準備🏃‍♀️





午前中 アクサの杉ちゃんさんから「何か手伝える事がありましたら 行きますよー!ついでに お昼も食べましょう!」と連絡を頂き📲






重たい荷物移動を少し 手伝って頂き わざわざ難波の 美味しい うどん屋さんに連れて行って下さいました🚗



烏川兄さんも お気に入りの お店だという事で




烏川兄さんは食通なので 過去含め オススメの お店は全て めちゃくちゃ美味しい😂





そして、帰宅してからは 次の新居が オール電化の電気温水器で 初めて使用するに当たって タイマーのセットが出来るかの問い合わせ📲





実は私が契約した電気は 夜間の電気代が安くなるコースにした為



電気会社の方から「お昼間は電気代が高くなるので  もし温水器に リモコンがございましたら お湯を沸かす時刻を 夜間にタイマーセットして下さいね」




と言われていたのですが  果たして リモコンがあるのか?




タイマー操作出来るのか?!





温水器の管理会社に 問い合わせした所  タイマーセットしなくても現在時刻さえ合っていれば自動で夜間に湯沸かしするようになってる温水器だそうで




「もし時刻が違っていたら 合わせに行きますので また連絡下さい! 」



  


良かった、、





今までずっと ガスと電気のセットだったので オール電化はまだ未知の世界、、





 慣れるまで大変かも、、😂





引っ越し9日前に思う事





色々な想いや迷いが重なって この度 環境を変えてみよう!と思っての引っ越しですが




本当に これで良かったのかな、、




もう待ったナシで動かざるを得ない状況を作りましたが  まだ気持ちはグラグラ状態です😂




とっくに市内に住んでる後輩達からは



「何とかなります!!」



「交通の便が本当に楽ですよー!!」




「環境が変われば 気持ちも変わりますよ!!」



「住めば都です!!」





と 心強い言葉を頂きながら 準備しております💪😂