皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント 応援 いいね フォロー有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、午前中 いよいよ市役所に転出届の手続きへ🚴‍♀️




転出届を頂いてから 印鑑登録抹消と国民健康保険の期限変更手続きへ





一つ一つの手続きが終わる度 何だか 寂しい、、😂




そして、帰宅してインスタグラムのメッセージが届いている事に気付き見てみると





母が生前 お世話になっていた介護施設の介護士さんからのメッセージ




母が好きだった曲を介護施設でよく流してくれていた事




母が私の仕事をとても応援してくれていた事




介護士さんを通じて 改めて 母の想いを知り またまた涙





そんな中 本日も 親切な保険屋さんのアクサの杉ちゃんさんから ランチのお声かけ📲





本日は、もう一人  後輩も加わって  後輩がネットで気になっている お店があるとの事で 一緒に連れて行って頂きました





大阪 福島区にある〖いづも〗





メニューが ボリュームも お値段も凄くて震えました😅





杉ちゃんさん「鰻牛丼の肉300g いっときましょう!」


私「いえ!100gで充分です!🙏」



杉ちゃんさん「300gでもいけますって!」




結局 後輩と三人分 お肉300gの鰻牛丼を注文して下さいました



お肉がドレスみたいになってました😂



量は、全然 大丈夫だったのですが



お肉の油にやられ 最後  少しだけお肉は残してしまいました😂 




そして、食後 地元 泉大津に戻り 先日 海老ラーメンを 作ると言って下さっていた〖麺や 八」さんで商品化前の試食へお招き頂き行ってきました

お腹いっぱいで もう何も食べれないという状態だったのに、、



海老エキスが美味しすぎて スープ飲み干しました😅



さすがに帰宅したら 満腹過ぎて もう動けない😴




母が施設で聴いていた曲


❬5番街のマリーへ❭と


❬グッバイマイラブ❭ をYouTubeで聴きながら 今宵は 過ごしています