皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も ブログにお付き合い頂きまして 有り難うございます🙇‍♀️!!





本日は、午前中に電気ガス 転送手続きを完了して📲




お昼からは、この間 書類不備で成立出来なかった新居の契約へ🚃




無事 契約手続き 全てを終えて帰宅




明日 不要品を出す日なので 古い手鍋も出す為

地元で IH対応のものを購入






 古い米びつも出す為 新しい米びつに お米を移そうとしたら、、ストッパーが外れて 米散乱💦

あぁ、、、大切なお米が、、🤯





廊下にまで散らばりました😂


急いで 大掃除🧹




結果的に 普段 なかなか掃除出来なかった隙間まで綺麗になって良かったですが




疲れた、、😭💔




置いてる台をよけたら まだ お米が散らばってるかもなので、明日 不要品整理後 再び掃除します🧹😅




てんやわんやの1日でしたが




本日 新喜劇の 後輩くんからの連絡もあり📲



「サキ姉さん!一緒にイベントしましょう!!」




と お声かけ頂きまして まだ構想段階ですが イベント企画中





もし決定になりましたら またご報告させて頂きます🙇‍♀️





いつも気にかけてくれている後輩からの お声かけに有り難く参加させて頂きたいと思います🙏