皆様 こんばんは!




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント 応援 いいね フォロー本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、会社からの連絡が多く




新喜劇まつりの企画のお話や




お稽古連絡




新たな今月末のお仕事のPCRとお稽古連絡




そして、引っ越しの日は オフを取らせて頂いておりましたが




翌週のお仕事のPCR検査の日となり 検査時間が引っ越し時間にまるかぶりしているので💦




何とか 調整して頂けるように相談中




会社との連絡のやり取り多めな1日の中




引っ越しに向けて ネット検索しながら収納の勉強をしておりました




新居のクローゼットが幅60センチくらいしかないので💦新たにカバー付き収納ラックを購入する予定なのですが




色々 検索していると 狭いクローゼットでも上手に収納している方々がいて




もし収まれば 新たなラックがいらなくなる!




再度 冬服の量を見て判断🧐




また着るかも?!と思って置いていた服も何着かあったのですが




去年も着ないままだった冬服も多く 結局 再び断捨離👖





45㍑のゴミ袋いっぱいになりました😅





断捨離ついでに 少し涼しくなってきたので衣替え



 まだ半袖も出してますが 薄手の長袖ブラウスや 半袖の上に羽織れるようにカーディガン等を出しました




まだ日中 暑い日もあるので☀️今が一番 服に困ります😅





そして明日は、いよいよ新居の説明と契約に行く日なのですが 天気予報が雨☔️





引っ越し当日のPCR検査しかり、こんな時に限って💦が重なりましたが





休み中に引っ越し準備も着々と進めて行きます💪





感謝の吉本新喜劇まつり の開催がもうすぐなので

茂造さんと一緒に先日 動画を撮影




https://twitter.com/shinkigeki1/status/1577856934346051585?t=QZgubBLBsqbqlW2kt93x_g&s=19 

 


またまた沢山の皆様の笑顔が見れますように🙏