皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント 応援  いいね フォロー本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、香川県で寛平師匠座長公演の日でした





本日 立ち稽古もあった為 地元から始発の電車で向かいました🚃



朝早くの集合の日は 前日 いつも殆ど眠れないので 苦痛は全くなく出発




公演の合間には せっかくだからと 女性メンバーで うどんを食べに行きました

麺のコシがたまりませんでした💘



写真撮影時と食べる時だけマスク外してます↓

可愛い後輩ちゃん達(いがわゆり蚊ちゃんと 前田まみちゃん)と ソーシャルディスタンスを保ちながら 楽屋でも深い話で夢中




そして舞台前 のショット を撮ってくれました📷️





安尾兄さんも一緒に📷️

公演も沢山の お客様にご来場頂きまして 大爆笑の渦でした



ご来場下さった皆様に感謝🙏しながら幕を閉じました



今週末は、いよいよ地元の地車祭りと 新喜劇のお祭りなので準備に入ります走る人