皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




お昼には とり急ぎのブログになり失礼しました🙇‍♀️




本日は、またまたアクサの杉ちゃんさんの オススメで 地元の美味しいラーメン屋さんへ行って参りました






トッピングも豊富




店主さん オススメのにぎりも頂き




大好物の海老そば大盛り

海老も麺も濃厚な味付けで 好物な味付けでした



私は海老が大好きだという話をしましたら サキメニューとして海老をふんだんに使った海老ラーメンをメニューに加える事を考えて下さるとの事で 実現出来たら嬉しいです😂




そして引っ越し祝いに杉ちゃんさんが何か見に行きましょう!!とIKEAに連れて行って下さいました


商品豊富過ぎて 見るだけで凄い運動🚶‍♀️💦




帰り道には喉が乾いたからと 堺の有名な くるみ餅のお店へ かき氷を食べに連れて行って下さいました




かき氷と くるみ餅のコラボが たまりませんでした🍧




本日は、ウィンドウショッピングでしたが 引っ越しするまで我が家は今 不要品と荷造りの箱 プラス ネット購入したもので足の踏み場がなくなってきておりまして💦




引っ越し業者さんから以前「新居の前の道路が狭いので一番小さいトラックしか入れませんよ」と言われているので




不要品を出すまでは荷造りもストップしております😂




そんな中 今まで使ってたハンガーラックが大きいので新居では幅狭めのハンガーラックにしょうと購入していたのですが




不要品で出すはずだったハンガーラックや 突っ張り棒式の部屋干しを 杉ちゃんさんが「僕 部屋干しタイプなんで捨てるなら貰います!」と引き取って下さり



スペースが空いた!!!



帰宅して早速 新しいハンガーラックを組み立ててみました



幅は理想通りの大きさ↑




早速 洋服かけてみました

が、何回高さを固定しても重量で?!パイプが下がってきて服が床に着いてしまう、、




固定する留め具が甘いのか



服の量が多いのか、、




とりあえず明日 始発で香川県へ向かう為  今日は もう 諦めます😂


明日 また 皆様の沢山の笑顔が見れますように🙏