皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも応援 温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、引っ越しに伴って購入しょうとネット検索していた物の中から 大きな物以外の購入手続きをしました




一つ目は↓




新居のベランダに使いたいと思い購入



都会なので 洗濯時に 向かいのマンションの人と目が合いそうなので 目隠し用に持って行きます





そして二つ目は↓


これまで敷き布団で寝ておりましたが 腰痛が時折出てくるのと



収納場所を増やす為  ベッドを購入予定




ベッド下に沢山収納出来るものにする為 こちらも目隠し用




どんなけ目隠しすんねん!と思いつつ購入





そして三つ目は↓


レビューで人気が高かった高反発のマットレス




腰痛にも良いとレビューに書かれていたので 購入




こちらは 引っ越し関係なく到着次第 使います😂



父用に買っていた新しいまんまの布団一式は綺麗なまま持って行きますが



自分が使っていた敷き布団は 今回 処分して行きます





今日 3点 精算して 明日に着きそうなくらいのスピード対応は↓


 
サンシェードでした😂




因みに ベッドスカートが購入後に希望の色が在庫切れで入荷未定なので違う色にするか キャンセルかどちらでも敏速に対応しますとのメールが届きました、、




基本 収納が隠れれば良いので 違う色を検討中




もうすぐ10月に突入するので



いよいよ 手続き系も含めて バタバタしそうです



今週は嵐の前の静けさな感じですが あれもこれもと計画したり考えたりして そろそろ落ち着かなくなってきております😅