皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




昨日は、コメント欄でのリクエストを下さった方々  有り難うございました!!自分で考えた企画プラス 皆様のリクエストも追加で アンケート完了しました✍️




どれが採用されるか




全て不採用になるかは分かりませんが💦




新喜劇まつり当日は、全体的に凄い事になりそうです😂





そして いつも応援、温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️





実は、明日は 地元の だんじり祭りのパレードの日





私 地元の〖お祭り大使〗をやらせて頂いておりますが、、




今年は、喪中なので 自粛させて頂くつもりでした




喪中でも 地車を曳いたり乗ったりしなければ 少し離れた所からの参加は大丈夫だと連絡を下さった方がいたのですが




パレードに関しては お手伝い出来る任務もないみたいで   




その上 断捨離作業で 腰痛発生💦





明日 何年ぶりかの地車パレードで 街は賑わいますが




私は なるべく安静にしておきます💫