皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!





最近 携帯電話の画面がよく固まるので 先日の大食い挑戦動画の早送り編集に時間がかかっております📱💥




またYouTubeアップ出来ましたら ご報告させて頂きます🙏




そして、台風接近に伴いまして




明日の夜公演が中止になるかも?!という状況の中




本日も台風の不安を吹き飛ばすくらいの パワー満点の皆様の笑い声が会場に響き渡っていた有難い公演になりました😂





昨夜から本日も よるよる公演もあり  アドリブ祭りで 大盛り上がりの一時間半





私にも ガチのアドリブが飛んできており 瞬時に頭フル回転🤯




昨夜は、「新鮮な魚介類を使った面白い料理はなんですか?」





私「イワシのアザラシ盛り」





そして今日は、「こちらの旅館で 面白い名前の温泉があると聞いてきたのですが どんな 面白い温泉ですか?」



「お肌にいいという事で アザラシの血まみれの湯」



どちらも とっさのアドリブ解答




茂造さんの 突っ込みのお陰様で 大爆笑を頂きまして





公演終わり 辻本座長から



「いやぁ アザラシの血まみれの湯はウケたなぁ~~~!」と言って頂き






凄く嬉しかったです😂






アドリブ祭りは、よるよる公演のみで 本来は明日も公演予定でしたが





台風の影響で夜公演が中止の可能性が高いそうですが





劇場は 台風情報や電車の運行状況と合わせて 判断するという事です⚡️🌀☔️





日本列島🗾全体に影響が出ると言われている大型台風ですので 皆様も くれぐれも お気を付け下さいませ🙇‍♀️