皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




本日は、同級生達が 母に手を合わさせて欲しいと言ってくれていたので 一緒に お寺さんへ行ってきました





同級生達の気持ちに感謝しながら お参りの後 お昼ご飯に



スタミナ付けて!と豪華な焼き肉ランチを ご馳走してくれました😂





なので お礼に

ケーキセットのお返し🍰へ↑




 いつも何かと心配してくれて 何か困った時には手助けしてくれる同級生達





近所に住んでるので 心強かったのですが





この度 来月末に引っ越しする事を報告しましたら




同級生達「言うても市内まで車飛ばしたら30分ぐらいやしな!何かあったら すぐ行くから 連絡してくるんやで!!」




従兄弟の お兄ちゃんも「 市内で 会えるやん!また飯食おうな!」




距離は少し離れた住居になってしまいますが  有り難い 心強い言葉に感動😂





家に帰って来たら

早々に 引っ越し業者さんから段ボール箱届いてました↑




まだ荷造りしても段ボール箱の置場所がないので ボチボチ 断捨離から始めて行きます💪