皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント 応援 いいね フォロー本当に有り難うございます🙇‍♀️!!




本日は、仲介業者さんから 審査通過の連絡を頂き




引っ越し日を決定しました




来月末なので  まだ1ヶ月以上はありますが💦



有り難い事に 来週は 祇園花月出演もあり  翌週も営業公演や お稽古等も入る予定で




あっという間に 10月に入ります為  早めに 引っ越し業者さんや   今のマンションの立ち会いの日等を 調整し始めました✍️




特に 電気は 次 初めての オール電化物件なので




今使っている電気会社に問い合わせして聞いてみた所  オール電化に対応してない為 、解約して 新たに違うところで契約しないといけないらしく




オール電化対応の電気会社を検索📱




結果  携帯会社と連携してた電気は解約になっても  元々の土台の電気会社は一緒なので コースと住所の変更でいけそうでしたが




まだ今日は、聞いただけの下調べでした




来月は、今の所  週末営業がチラホラ入っていて 平日は お休みの日が多そうなので 余裕を持って 市役所や郵便局等にも手続きに行けそうです




昨年のバタバタの引っ越しから学んだ事も多く   慎重かつ気になる事は早めに問い合わせして聞くようにしています🦻





もう何事もなく無事 引っ越しの日を迎えられますように🙏と願うばかりです





そんな中



来週の台本が届きました📮





またまた皆様に楽しんで頂ける新喜劇となっております🙌 





そして



「吉本新喜劇まつり2022」の告知画像に載せていただいております🙌😂




皆様のお陰で 立てる舞台




本当に心から感謝しております🙏🙏🙏