皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️





いつも応援 コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




本日は、朝から目覚まし時計が壊れて音が鳴らず 携帯電話の音のみで目覚めましたので(いつもは目覚まし時計鳴る前に目が冷める事が多い💦) 




たまに 寝付きが悪い時は 朝5時くらいにやっと深い睡眠に入るので 二時間睡眠の時など、アラーム音に助けられるので 目覚まし時計は必須☀️⏰




祇園花月出演前に 目覚まし時計を買おうと 検索をかけましたが だいたいが 朝10時~





電車の時間を考えると 選んでる余裕がない、、





なので 取り急ぎ 音が鳴ってくれたら!!と思い ダイソーへ🚶





お値段も 優しすぎて 2台購入しました⏰


ついでに料理用のベラも購入🙌



これで明日も安心☺️





そんな朝からバタバタの本日は いよいよ 夜は アドリブ新喜劇〖台本のない新喜劇〗突入の日





まずはお昼公演 合間には 後輩ちゃん達と 距離を取りながらのランチタイム ↓






そしてデザートには気になっていたフローズン購入↓


予想通り とても美味でした🙌



そして、二回の お昼公演後 〖台本のない新喜劇〗開幕!!
私は いつもはぶっ飛んだキャラでしたが 今回は旅館の女将さんの役回りで  自分が冷静にお芝居しながらストーリーの展開に持っていく方向に努めました




自分の発した言葉で展開が変わっていくのが凄く新鮮で楽しませて頂きました🙇‍♀️



今回 全然 暴れていないのですが 公演終わり↓
パンスト ど偉い事になっていました😂



やはり汗だくの結晶でしょうか



ただ 今夜は ゆっくり休めそうです🌉