皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも応援 コメント いいね フォロー そして沢山のアクセス 本当に有り難うございます🙇‍♀️!





本日は、祇園花月3日目





コメントに頂いておりました通り あらすじや 画像が公式に出ておりますが、、




私の衣装部分は本当はシークレット部分、、

その為に 上から重ね着しているのですが ちょこっと出てましたね😅あらら、、な状態ですが💦





公式を見ていない状態で ご来場下さるお客様もいらっしゃいますので やはり 画像は楽日にアップさせて頂きます🙏






ですが、合間のランチタイムの写真はアップさせて頂きます📷️



後輩ちゃん達に 感謝の気持ちを込めて お昼何がいいか?聞いた所 「楽屋で ゆっくり食べれますので 京めんの出前が有り難いです!!」という事だったので出前しました🙌



以前 酒井藍ちゃんに教えてもらった ネギトロ丼が とても美味しかったので リピート注文



ですが 普通サイズの量が私の胃袋には足りなかったので今回は「出来る限りの大盛りで!」と注文させて頂きましたら かなりデカイ丼ぶりで来ました😂(ゆうちゃんは普通サイズの親子丼、花梨ちゃんは普通サイズのネギトロ丼だったのでサイズ比較してみました📷️)



そこに、楽屋の差し入れで頂いたカップ麺もプラスしてのランチタイム🍜




胃袋は復活してるので 特に一緒に食べるメンバーが居る時は、結構食しております




そして若い可愛い後輩達との女子トークにも癒されております




二人ともまだ20代!!!



けれど凄くしっかりしていて 仕事に対する目標や日々の努力も凄い!!



沢山の熱い刺激も頂いております




そして、今週の舞台でも 大活躍!!新喜劇の未来は明るい☀️




そんなアキさん座長の公演は、あと4日間となりますが 明後日土曜日は いよいよ〖台本のない新喜劇〗もあります↓



アドリブのみの新喜劇!花梨ちゃんは初登場になるらしく 今から緊張しております


花梨ちゃんの活躍も楽しみに 自分もアドリブで進んで行くよう努めます💪




そして、来週31日には 総選挙の発表イベントに出演



結果が何位であっても 感謝です🙏