皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も 応援 コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!!





本日は、伊丹にて 辻本座長の新喜劇公演の日





いつも営業公演は漫才とセットなのですが





今回は、前説のみでコンビさんが出演で 新喜劇だけの公演




まだまだ厳しいご時世なのに お客様 二回公演とも ほぼ満席🈵💺




そして、お客様方の 大きな笑い声と笑顔が沢山見れた 有り難い公演となりました😂




辻本座長も いつも おっしゃっていますが

〖お客様の笑い声や拍手に 逆にパワーを頂いています〗





本日も ご来場下さった皆様に感謝の気持ちいっぱいで幕を閉じました🙇‍♀️






女性楽屋も癒しのメンバー🍀


楽屋で 日々の話から 吉本新喜劇総選挙の話にもなり たまたま本日 会場に総選挙の担当の社員さんが来られていて



合間に少し 結果発表イベントの説明を受けました




社員さん曰く、、



「中間発表から更に倍の投票数になっていて 順位も大幅に変わります、、それも踏まえてイベントで発表します!!」




発表イベントは今月末31日の予定




上がるか下がるか圏外か、、




けれど もはや 順位より これまで長い投票期間 熱心に頑張って投票して下さった皆様に感謝しかありません🙏😭





それ以前に ブログで皆様からの温かいコメントに どれだけ励まされたか、、




皆様からの応援のお陰で 私は頑張れています




本当に有り難うございます🙇‍♀️!!



https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/sousenkyo/?s=09