皆様 今晩は!



いつも温かいコメント 応援 フォロー いいね 本当に有り難うございます🙇‍♀️!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️





本日は、来週のアキさん座長の祇園花月出演前のPCR検査と  週末の辻本座長の伊丹公演の お稽古日でした





帰りに 皆様から頂いていたコメントの ご飯のお供を参考に高島屋のデパ地下へ




今回は






ほっき貝サラダと しらすと 水キムチを購入



水キムチは、量が多いので2日に分けて食します🤭




全てのオススメメニューがヘルシーで とても美味しかったです💕コメント有り難うございました🙇‍♀️!



また別日に 他に頂いていたコメントの オススメメニューを参考にさせて頂きます🙏




そして地元ではドラッグストアーにて




ゴキブリ駆除のブラックキャップ購入




こちらはTwitterで オススメコメントを頂いていたので お試し購入




12個入りで、あらゆる隙間に全部 置きました😅




置いて一時間後くらいに パタパタと音が聞こえたので 早速 効果を感じております





早く買いたい!と思いつつ 外に出たら つい忘れていました、、😅




やっと買えた!!と思ったら 歯みがき粉を購入するのを忘れてました、、




いつも何か1つ 忘れてしまいます、、




そんな中 会社から お仕事追加の連絡📱




来週 の祇園花月で アキさんの台本のない新喜劇にも出演決定🙌




そして、月末は 吉本新喜劇総選挙の結果発表イベント決定🙌






中間発表では 感激の順位でのランクイン😂

ですが最終結果は分かりません、、皆様の応援の元 30位に入れますように🙏



中間発表と投票欄は こちら↓↓↓

https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/sousenkyo/?s=09