皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




本日も名古屋御園座の公演




今日は、楽屋入りしてすぐ洗濯↓

乾燥機もあるので 有り難いです🙌





そして お弁当を撮り忘れましたが 食後に↓
なごやん と 小倉サンド 頂きました🙏



何度か頂いていますが安定の美味しさで癒されました😂




本日の舞台も 二階席まで沢山のお客様に ご来場頂きまして



爆笑と拍手の渦でした



いつも名古屋のお客様は特に熱い!!



合間に一旦 ホテルに洗濯物を持って帰る為 楽屋を出ましたら



たまたま 公演を観て下さった方々が駐車場で順番待ちをされていて


「凄く楽しかったです!!!」と沢山のお声かけを頂きまして 嬉しかったです😂




そして舞台終演後 外食禁止なので 御園座さんから お弁当を頂き  お上品な量だったので 牛丼購入↓

家では そんなに食べないのに、、皆さんと過ごしていると 結構 食べれてます😂





そしてホテルで お風呂上がり いとこの お兄ちゃんから電話があり 「今 総選挙12位やな!10位に入れるように投票頑張るわな!周りにも広めてるからな!」




本当に有り難いです😂






来週は、父と母の初盆と 父の一周忌の法事で 1日お休みを取っていますが





辻本座長の新喜劇が来週 祇園花月で復活!という事で  お休みを取っていた日は休演で その他の日は週出番に入れて下さいました😂





有り難い事続きです🙏




 





吉本新喜劇総選挙の投票も毎日 本当に有り難うございます🙇‍♀️!

投票は、あと20日間となりました!

皆様に感謝 感謝です😭

↓↓↓

https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/sousenkyo/