皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




温かい励みになるコメント 応援 いいね フォロー 連日 本当に有り難うございます🙇‍♀️!!




本日も 深夜投稿失礼します🙇‍♀️⤵️





今日も 辻本新喜劇の公演の日





劇場に向かう前 ネット注文していた こちら↓が本日届くという事で 午前中からずっと自宅待機




寝汗が凄いので購入




ですが出動時間までに届かず、、





再配達するにも 明日は朝早くから 御園座公演のお稽古もあり 夜も公演で遅くなるので




明後日 再配達以来しました😅




それまでは大きなタオルを敷いておりますが待ち遠しい、、😂





そして 難波へ向かい🚃楽屋入りしてすぐ


あき恵姉さんが めちゃくちゃ美味しいタリーズのシェイクを ご馳走して下さいました😊





楽屋で癒され そして、本日の 辻本新喜劇の公演も ほぼ満席🈵💺で凄い盛り上がり!!




私が真剣な台詞を言う場面でも お客様の笑い声が止まらない😂




本当に 本日も皆様に沢山のパワーを頂き幕を閉じました!




そして  新喜劇の仲間や後輩からも 総選挙の中間発表 ランクインの お祝いメッセージを 頂いており 応援して下さっている皆様からも嬉しい メッセージを沢山頂き 涙が出ます😭





明日の 御園座のお稽古も 辻本新喜劇本番も 感謝の思いいっぱいで 舞台に励みたいと思います💪






吉本新喜劇総選挙

https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/sousenkyo/