皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



温かいコメント 応援 いいね フォロー 本当に いつも有り難うございます🙇‍♀️!!





本日は、朝から 御園座公演前のPCR検査へ行きましたら




たまたま あき恵姉さんも同じ日に 他の公演のPCR検査だという事で





時間を合わせて豪華ランチに連れて行って下さいました😭




私の家族の事も いつも心配して下さっていた あき恵姉さん




沢山 積もる話もある中で 本日 吉本新喜劇総選挙の中間発表の日でしたので 




深い話から ランキングの話まで 時間があっという間に過ぎたランチタイムでした😂




中間でのランキングは↓




有り難い事に 🍀12位🍀でした🙌




正直  30位以内に入れると思っていませんでした😭😭😭




まだ1ヶ月の投票期間が続きますので どうなるか分かりませんが  今 この瞬間の感謝の気持ちを お伝えさせて下さい🙇‍♀️




〖今回の総選挙は、悲しみ深い状況だったので辞退するつもりでしたが、皆様からの力強い応援により 奇跡のランクインをさせて頂き 本当に感謝しております🙇‍♀️公約でも お伝えさせて頂いた通り 参加して良かった😂本当に有り難うございます🙏〗




公約↓↓↓





吉本新喜劇総選挙の投票欄↓↓↓

https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/sousenkyo/