皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつもブログをお読み頂き、応援  温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!





本日も祇園花月出演日




 今朝は夢に家族揃って登場




夢の中の家族は、穏やかな笑顔で 泣いてる私に温かい言葉をかけてくれて 夢でも会話出来て とても嬉しい目覚めとなりました 





そして、楽屋では連日 若井みどり師匠が出前で ランチを ご馳走して下さっていて





「普段 あんまり栄養摂ってないやろ」と  大盛りを注文して下さって  栄養満点で連日 残さず、有り難く頂いております😂




みどり師匠には、出番が ご一緒の時以外でも 本当に いつも気にかけて頂き、プライベートでも連絡を頂いたりと 本当に お世話になっています🙏





そして、本日も 温かいメンバーに囲まれて 大盛り上がりの舞台に立たせて頂き 有り難い気持ちいっぱいで帰阪🚃





難波に着いて 夏用のズボン👖の買い足しをしょうと ATMへ行きましたら




何度 キャッシュカードを入れても 読み取れない💦




カードを拭いてみたりしましたが やはり 読み取れないので(多分 磁気不良💦)




明日 朝一で銀行に行って磁気復活もしくは、再発行手続きしてきます、、😩




あぁ、、このタイミングで、、




明日の夜は、辻本新喜劇のお稽古もありますので



夜遅くなる予定での宿泊準備もあり 台本チェック含め   バタバタの夜になっております🏃‍♂️





明日 無事 キャッシュカードが復活しますように🙏






吉本新喜劇総選挙投票↓↓↓

https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/sousenkyo/


公約↓↓↓

連日 本当に有り難うございます🙇‍♀️!