皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも 応援 温かいコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




本日は、酒井藍ちゃん座長週の よしもと祇園花月出演2日目




お客様の賑やかな 笑い声に包まれている お芝居となっておりますが





その中でも 私は今週 こちらの方から目が離せません😂

↓↓↓

 烏川兄さんの強烈キャラ〖耕一子さん〗😂




もう こちらの姿で スタンバイされてる時から 無条件で笑ってしまいます😂😂😂





舞台中も 袖からガン見👀‼️




家族の事で 落ち込んで涙が流れる日が続いていた中




皆さんに沢山のパワーを頂いて 感謝の気持ちで何とか前を向こうと必死でしたが




正直 心から笑える事はなくなっていました、、




けれど耕一子さん が強烈過ぎて 思わず吹き出してしまいました😂😂😂




いつの日かに ある方に言われた言葉

「貴方が笑いの世界から退いたら 心が死んでしまいます」




❬笑う事❭の大切さを改めて感じています









吉本新喜劇総選挙

https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/sousenkyo/