皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも励みになる温かいコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




昨夜も睡眠が浅かった中




久しぶりに母の夢を見ました




夢の中で母に会えて嬉しくて 泣きながら母に抱きついて目が覚めました😢




そこから眠れず





ふと玄関の方を見ると 小さな円形の灯りが見えて ドアの覗き穴から漏れる光だったのですが 眠れないからか そちらも気になり出してソワソワ







覗き穴を塞ぐ物はないか?!とネットで調べて 覗き穴のカバーは商品としてはあるとの事で朝から売ってるであろうお店へ何軒か回りましたが 店頭で取り扱っていないとの事




ネットの通販で購入しょう!と改めて検索📲




色々な種類があり 両面テープ式は 剥がす時大変そうですし



マグネットはドアの素材上 くっつかないかも?!という事で





思いついた応急措置は



サランラップ丸めて詰めました😂





まだ慣れない一人暮らし約10ヵ月目





勧誘系の?!訪問者でインターホンなる度 ビクッとなる(*_*;





勿論 スルーしておりますが




父も母も兄もよく私の事を「強いなぁ~!」と言っていましたが 




私は「強くならないと!と思ってただけで 全然強くないよ~!」と家族の写真に語りかけております😂


 


そんな中 本日 買い物ついでにホットケーキミックスを 見付け購入





 懐かしくて焼いてみました


何かを間違えた💦



ですが味は美味しかったです😂











吉本新喜劇総選挙

https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/sousenkyo/