皆様 こんにちは!



いつも温かいコメント 本当に有り難うございます🙇‍♀️!



いいね フォロー 応援も いつも本当に有り難うございます!!





明日は、母の49日の法要




注文していた粗供養が届いたり





お供えや お寺さんへの お布施の準備をしていた中





お布施に入れる為 某銀行で 前もっておろしていたお札の中の一枚が



端っこ 少し 破れてました😩



きちんと まとめて封筒に入れて保管していたのですが  気付かなかった、、



取り急ぎ 破れていない お自分の札と交換して入れましたが、、



 破れているお札が出てきた 某銀行へ交換へ🚴‍♀️



閉まってました、、



本日 土曜日、、



うっかりしてました、、



朝から準備でバタバタしてましたが  完全に自分の確認不足で二度手間💦



母生前 よく病院や施設を家から行ったり来たりしていたなぁと 想い出にふけりながら 自転車行動🚴‍♀️




ふと空を見上げてみると 




「ごめんやで~、、有り難う、、🙏」




という 生前よく言っていた 母の声が聞こえる気がしました😂



明日の準備 完了















吉本新喜劇総選挙

https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/sousenkyo/