皆様 こんにちは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント 応援 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




昨日は、母が食べたいと言っていた モロゾフのプリンと御座候は やはり食べれず(ご飯も殆ど食べれず、、)引き続き栄養補助ドリンクや点滴で調整しておりますが





食欲低下とは裏腹に 母 深夜まで目が冴えていて  色んな事が気になる様子で




「背中や足が痛いから身体の向きをに変えて欲しい」 から始まり




「喉が渇いたからジュース飲みたい」




「頭 かゆいから搔いてほしい」




「暑いから冷房付けて」





「やっぱり寒いから冷房消して」




「部屋の明かりを暗くして」




「やっぱり もうちょっと電気明るくして」等々





5分おきくらいのペースで エンドレス状態





やっと母 寝付けたかと思いきや 今度は脈拍が上がり バイタル装置のアラームが鳴り続け心配で眠れない夜となりました、、





介護士さんや看護師さんに聞くと 「アラームを低めの数値で設定してるので これくらいの数値では大丈夫ですよ!」





数値は、ホッと一安心





とは言え 心配な日が続いております





このまま 数値が安定してくれていたら明日の朝  いよいよ入院予定日なので





今日は 朝から 施設から持って帰る衣類等をまとめて 一旦帰宅して 明日の入院に必要なものを準備中





本日も母の無事を祈りながら 付き添いたいと思います