皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️


いつも温かいコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、勤務お休みの日



定期的に飲んでいる婦人科の薬が無くなったので



朝から病院へ🚴‍♀️



先生 私を見るなり



「ええ?!ウソやろ?!凄い痩せてるがな!!」



私「はい、、服もブカブカになったので買い換えました😅」



そこから体重測定



結果↓

今まで体重計に乗らずとも服のサイズ変更で おおよそ これぐらいだろうと予想してましたが 



実際 数字を見ると改めて実感



インスタグラムにも載せさせて頂きましたが 色々 動き回っての体重減少(疲れて食欲ない日も続きましたが💦)なので 皮膚のたるみもなく



健康診断でも 今の所 どこも異常なし




先生「健康で良い事やけど、新喜劇でキャラ変わってしまうなぁ 笑」



私「どうなるか自分でも分かりません😅」



先生「応援してるから!頑張ってな!!」




いつも明るい先生で 診察の度 元気を頂いています😂




そして ずっと気になっていた通帳の打ち込みをしに銀行へ行ってから




買い物へ🚴‍♀️



久しぶりに 市販のおにぎりが食べたくなり購入
久しぶりに食べると 美味しい🤭




そして レンチングラタンと 納豆乗せサラダ

以前 サラダに納豆を乗せましたらドレッシングなしで充分美味しかったのでハマってます🤩



他にも ポテトチップ等 つまみましたが💦



比較的 ヘルシーメニューの日でした



夜は母との長電話に癒され📱



明日からの 6連勤に備えます💪