皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も ブログをお読み頂きまして コメント いいね フォローも いつも本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、いよいよ茂造祭り(お昼公演も夜芝居も)の舞台 千秋楽






お昼公演では 連日 若井みどり師匠が出前を頼んで下さり 沢山ご馳走になりました
(本日は、親子丼とうどんセット)




そして連日 ドリンクも出前して下さり 

あき恵姉さんにも甘いもの等 沢山ご馳走になりました




お久しぶりに舞台をご一緒させて頂けるだけでも嬉しかったですが お姉さん方の日々の優しさ や お心遣いに感謝だらけの中 連日 沢山のお客様にご来場頂きまして 皆様の笑い声に元気を頂けたお昼公演一週間でした😂





そして、12日間続いた夜公演〖三人組の茂造〗



頂いた写真 三枚とも 載せちゃいます↑📷️




今回 私は二人の息子に対して厳しい母親役でしたが  前半 吠える場面から まさかのゾンビネタに 笑



人一倍 ゾンビ吠えを連発する場面で 声がかすれてしまう日もありましたが




新しい ゾンビキャラ?!も出来て お芝居で締める所は締めて 遣り甲斐のある楽しい役どころでした😂



メンバーそれぞれにもアドリブ祭り満載で  舞台袖も爆笑 



そして父と娘の泣ける お芝居の場面では 他事務所の役者さん女優さんが シリアスな演技力で熱演



 笑いあり涙ありの エンディングトーク含めて約3時間の舞台 12日間




厳しい ご時世の中 連日 沢山のお客様にお越し頂きまして



温かい拍手と皆様の笑い声に 沢山元気を頂きました!!



ご来場下さった皆様



そして舞台に呼んで下さった辻本座長



楽しく優しい 共演者の皆さん



温かいスタッフさん方 



本当に 皆様に感謝だらけで幕を閉じました



舞台終わりに たかおさんとの会話



「終わりましたね、、次の舞台まで寂しくなりますね、、😂」




また明後日から連日勤務に戻りますが 次に決まってる舞台があるから それも楽しみに頑張ります💪