皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も ブログをお読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!






本日は、朝から 京阪電車で久しぶりにやってしまいました💦

寝過ごして祇園四条を通り過ぎ 気付いたら終点の出町柳駅へ🚃







すぐにUターンして 祇園四条駅へ

とは言え 2駅なので すぐ到着🙌




以前も何度かやってしまってた上 早めに出動していたので何の焦りもなく いたって冷静に乗り換えして戻れました😅





この約二週間 京都に泊まる事なく毎日帰宅しておりましたが




なかなか寝付けずの日々で 早めに目が覚めるので睡眠時間は 短めでしたが




電車の揺れでは 爆睡しやすい😴



長時間の乗車で爆睡するから夜 寝付が悪いのかも?!ですね😂




けれど目覚めは スッキリ!!




楽屋では 本日も豪華な食事


辻本座長の お知り合いの方が 豪華弁当を皆さんに差し入れして下さり




焼きそばUFO は高井さんのお知り合いの方から大量に差し入れして下さり



一人で2つ取ったわけではなく あき恵姉さんが「私 少しだけ食べたい!から 先にいる分取り分けるから あと食べてくれる?!」



私 ラッキー🎰とばかりに 2つ返事で 「 頂きます!!」



お弁当も みどり師匠が少食なので 先に取り分けて下さり 有り難い事に大盛り弁当化しました😂




ここにきて 満腹になると 睡眠不足の眠気が一気に襲ってきますが 眠気に負けじと気合い入れて舞台本番💪




本当に 連日 沢山沢山 ご馳走になっいたお陰で パワーも体重もアップ 笑




ですが、それも明日で終わり





お稽古含めて あっという間の二週間でした😂



連日 厳しいご時世の中 沢山のお客様にご来場頂きまして 皆様の笑い声にもパワーを頂けました!ブログにもお付き合い頂き本当に有り難うございました🙇‍♀️!




明日は いよいよ千秋楽



舞台のお仕事は、今月はまた後半にございますが



お稽古から突っ走ってきた 今回の公演 最後の舞台も皆様に楽しんで頂けるよう 精一杯努めます💪