皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も ブログをお読み頂きまして コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️!





昨夜 深夜に 父と母の夢を見ました




父に伝えたかった言葉を 夢の中で言おうとしても スレ違いで言えず




モヤモヤと切なさが入り混じった所で目覚めました😢




ただ夢でも  会えて 良かった😂





そして 夢の場面変わって  あき恵姉さんとこの可愛いネコちゃん(名前は ムネちゃん) が登場




ブログでよく拝見しているのですが めちゃくちゃ可愛い❤️





その事を あき恵姉さんに話ましたら ムネちゃんの写真や動画を 沢山見せて下さいました






そして  あき恵姉さんから




ににぎ の美味しい お菓子を頂き






合間には またまた みどり師匠に沢山 ご馳走になりました


カレーラーメン大盛りと おにぎり




そして たかおさんからも お腹いっぱいだからと おにぎりを頂いたので カレースープと共に頂きました🤭

本当に 連日 沢山 沢山 ご馳走になっており




新喜劇メンバーに 「またデカなってるんちゃう?!」と言われ 初日辺りの写真と比較してみました


あ~~~確かに 初日よりデカイ😅




そんな有り難い日々も あと2日





寂しさも出てきておりますが





最後まで パワー全開で突っ走りたいと思います💪




これまでの期間 ご来場下さった皆様 本当に有り難うございました🙇‍♀️!




そして これから 来られる皆様 是非 お楽しみに🙌




そして 今回 来られなかった方に 耳寄り情報





7月に なんばグランド花月 で




今年も 辻本新喜劇 の公演が決定したそうです!





まだ詳しい出演メンバーは 出ていませんが




今回 仕方なく断念された方で 夏なら行けるー!という方は 是非 チェックしていて下さいませ🙌





とは言え まだまだ 厳しい ご時世ですので 皆様 くれぐれも 日々お気を付け下さいませ




私も気を付けます!