皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




昨日 つった足の重みと痛みが少し残っていましたが 本日 普通に歩けるくらいに回復!!




水分不足かもという ご意見も頂きましたので 昨夜も今日も お水をガバガバ飲んでます🚰




そして スポーツドリンクもいいと聞きましたので なるべく飲むように心がけたいと思います🙌




ご心配や アドバイス 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




そして 本日も 若井みどり師匠に沢山 ご馳走になり お昼ご飯は こちら↓

ナポリタンのサキサイズ(洗面器くらいの器に大盛り)と
みどり師匠の焼き飯半分(手を付ける前に取り分けて下さいました)

そして 写真に撮り忘れましたが 巨大おにぎりも頂きました



あき恵姉さんから一言
「サキちゃん 初日よりデカくなってる?!」




はい、、確実に 少しデカくなってます😅




もうすぐ舞台の千秋楽ですが 




もし こちらの舞台期間が まだまだ続いたら リバウンドする事間違いないくらいの食べっぷり





ダイエットをしていたわけではないので 有り難く 沢山頂いておりますが  こんなに沢山の量を 久しぶりに頂く日々の中で思う事は




「また太る💦」




ではなく



「沢山の量のご飯が食べれて幸せ!そして 美味しい!!!😂」




日々 先輩方に感謝の中




本日 夜公演のエンディングにて




辻本座長から 私の紹介をして下さる時
「新喜劇に欠かせない存在」だと ご紹介して頂き 




嬉しすぎる お言葉でした😂





日々 色々 悩み がつきませんが 




そのお言葉を励みに また 頑張れる😂😂😂




千秋楽まで あと3日になりましたが



最後まで感謝の気持ちで 舞台に立たせて頂きたいと思います💪