皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️!





本日、地元 泉大津市制80周年記念の泉大津応援大使に任命して頂きました!



泉大津の市長さんと2ショット📷️





そして 泉大津出身で活躍している皆様
オール阪神師匠や 全国的に活躍中のモデルさん アーティストさん  フィギアスケート選手の方等



豪華メンバーの方々と共に 1年間 市の応援大使として活動させて頂く事になりました



実は 前日まで 就任になる事は知らなかった💦



そして当日も きちんとした場を設けられており一人一人 任命の表彰や名刺も頂き



かなり緊張しましたが 阪神師匠が明るく話かけて下さったので 場が和みました😂




私は数年前から 泉大津の お祭り大使に任命して頂いていたので この度 兼任となるそうですが




今年は お祭りも 市の行事にも携わらせて頂く運びとなり 大使の皆さんと力を合わせて 地元を盛り上げていけるよう努めたいと思います💪




そして 式が終わり次第 急いで 祇園へ🚃💨




お昼公演は時間が間に合わないので休演となりましたが




夜公演に間に合うように 急ぎ足👣




無事 集合時間に間に合いましたが 準備や母との電話 ご飯を食べるので本番までバタバタ




母が電話で いつもなら「頑張って!」と言ってくれるのですが

『頑張って下さい!』と言ったのが 何だか胸にグッときて、、



親子だから気を使わなくていい😂




最近 空いた時間にちょこちょこ話す日々ですが愛おしい母の声や言葉も励みになっております




明日はいよいよ 私はお昼公演初日



楽日までの6日間 有り難く 舞台を堪能させて頂きたいと思います



本日も言霊に気持ちを乗せて、、



明日も頑張ります💪