皆様 今晩は!



今宵も深夜投稿 失礼します🙇‍♀️




本日は、よしもと祇園花月3日目





祇園に向かう前に 予約していた美容室でカットと白髪染め

(写真はカラー前)






カラー中 美容師さんがNetflix見せて下さり話題の「愛の不時着」1話を見た所 夢中に↓

1話から面白い😂


続きは、また後日に観たいと思いますが ドラマを観ていたからか あっという間にカラーカット終了




そこから まだ時間があったので腹ごしらえで
お久しぶりの 焼き肉ランチ ご飯大盛り





そして 祇園に着いてからも まだ腹ペコだったので ラーメン食べました





背脂醤油ラーメン

コクがあって 美味しかった🤭



それでも腹 3分目でしたが 入り時間もあるので食べるのは ここまでにして




楽屋入り前 少しだけ お久しぶりに 八坂神社へ🚶‍♀️

 人が多かった😅





八坂さんの 恋みくじが当たるので こちらも お久しぶりに引いてみました





大吉!!!

〖幸運の鍵〗の欄を見て 携帯電話のカバーポケットに お守りとして入れました😂




こちらの 結果を真に受けて?!



本日 舞台のエンディングで「私 結婚します!!」発言




お客様 拍手喝采して下さいましたが




おみくじの結果だと言う間もなく



先輩方「ウソ ウソ!!」



はい、、今はまだ何もありませんが 大吉の良縁に期待したいと思います😅




本日も ソーシャルディスタンス制限内 ほぼ満席で 凄い盛り上がりの夜芝居三日目でした




ご来場下さった皆様 本当に有り難うございました🙇‍♀️



そして いつも コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️