皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




夜分遅くの投稿が続きますが いつも コメント いいね フォローも本当に有り難うございます🙇‍♀️!





本日は、よしもと祇園花月 夜公演2日目





出動前に 昨夜 親戚のお兄ちゃんに差し入れで頂いた コンビニご飯と 事前購入していたアメリカンドッグで腹ごしらえ



結構 腹持ちが良く 追加で何かを購入する事なく楽屋入り




本日も 本番前に再度の打ち合わせや歌リハがあり



本番まで あっという間!!





本番中の 楽屋風景
他事務所の女優さん 村崎真彩ちゃん



泣きの名演技も 抜群の女優さんですが 普段は可愛い無邪気な20代の女の子☺️



女性楽屋でも 明るくて 楽しい話をよくしています




そして 真剣に本番のモニターを見ている男性メンバーは
左  他事務所の井路端健一くん
右 吉本興業所属の 北代祐太くん



二人共 勉強熱心で 自分の役だけではなく ちゃんと他のシーンもチェック




みんな一生懸命 お稽古してきたのもあって 本番は熱が入り お客様も大盛り上がりの本番2日目でした




舞台終わり 楽屋に居た女性出演メンバーと📷️

もう一人 金澤さんという女優さんが居るのですが 演出のお手伝いもやってはるので 本番終わりもバタバタ忙しい模様🏃‍♀️でしたので



また後日 一緒に写真を撮りたいと思います📷️




女性メンバーも 皆 本番は熱演しておりますが 楽屋では みんな独身という事もあり 恋愛観や結婚観などの話で盛り上がっております 





私 この度 20キロ痩せたとインスタやTwitterにも投稿させて頂きましたが↓





アメブロの皆様はご存知の通り 私 日々 腹ペコです😅




普段は勤務勤務で 疲れて帰宅すると ご飯を食べる気力がなく横になる日も多かったのですが





舞台のみの日々だと 体力的な疲れはないので ちゃんとお腹空いて ちゃんと食べてます🌃😅





最近 生菓子を頂く事が多く 順番に早く食べないと 賞味期限が短いので 

ショートケーキも 深夜食い😅




久しぶりに 夜遅くに帰宅する日々



夜遅くなる時は、よく父が心配だからと車で迎えに来てくれていたなぁ、、という思い出が甦り また父に会いたくなって 仕方ない夜でもありましたが(毎日 父の写真や天に話かけてますが)




明日に備えます🌃✨