皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も夜遅くの投稿 失礼します🙇‍♀️!




コメントいつも読ませて頂き元気を頂いております💪

そして いいね フォロー ご訪問 いつも本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、朝から次のお仕事のPCR検査で会社へ行き





祇園花月の お稽古入り時間まで 時間がたっぷりあったので ここぞとばかりに あちこちスーツ探しへ🏃‍♀️💦





高島屋から始まり マルイ 洋服の青山  その他スーツ取り扱い店を巡り巡って  各お店で試着をさせて頂くも サイズが合わず、、欲しいサイズが品切れ続き😂





取り寄せして頂いたとしても 日にちが間に合わないので断念




ホトホト疲れて 何気に夏用の服もサイズ変更しなければ!と思い買い足しに GUへ寄ってみましたら!!




スーツ発見!!





早速 試着してみますと サイズピッタリ!!



しかも、家で洗える素材を売りにしているスーツな上 お財布にも優しいお値段😂




その他 Tシャツもシンプルかつ可愛いのが多く 





くつ下や ベルト等も 買い足し、気付けばカゴいっぱいになってました😅



実は GUで服を購入するのは初めて🔰




いつも決まった お気に入りの服屋さんでばかり買っていたのですが 今回 初めてGUでゆっくり服を見て回り 好きな感じの夏服多かった😂




お会計も 自動で衣類をカゴに入れたまま機械の上に置くだけで 全ての商品が総計され早くて便利!!




購入した服は自分で畳んで 紙袋に入れるようになっていましたが  それもまた服屋さんの店員さん気分で袋詰めして楽しかったです





スーツ探しから たどり着いた初GU でしたが




 値段もデザインも素材も素敵過ぎるので また利用したいと思います🙌





そして その後 携帯電話の充電器が 壊れかけだったので ビッグカメラへ



以前 auで購入した充電器を使っていましたが  通常に販売している充電器でもタイプが同じなら大丈夫との事でしたので こちらも購入完了してホッと一息




お昼ご飯は〖ミツヤ〗のランチ
またまた ご飯大盛り!




ここまでで   かなり足が疲れてましたが   いざ祇園花月へ🚃💨




いよいよ明日から本番!!という事もあって 
お稽古も最終日!!




 皆さんと真剣な最終稽古を終え帰宅




腹ごしらえしても お腹が減る時間、、帰宅してすぐ お風呂からの大盛り焼きそばと ご飯食べました💦

最近 また 食べてもすぐ お腹が空くので




思うままに食べていたら すぐリバウンドするかもですね😅(ダイエットはしていません💦笑)