皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつもコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




今日も朝からバタバタしておりましたが  親戚のおばちゃんから連絡があり




「夜 何もなければ ご飯食べにおいで😊」





有難い お声かけの連絡でしたが 







明日に備えて 身体を休めようと思い断念😅






バタバタしている中でも この日のこの時間からは 身体を休めよう!と決めるようになった今日この頃





20代の時は、連日 朝までワイワイしても平気でしたが





今は 勿論 ご時世的に そんな事も出来ませんが もしコロナ禍ではない状況だったとしても あの頃みたいな元気はありません😂





次の日を考えて 早めに準備 早めに身体を休める事を日々心がけています





あと明日と明後日の勤務が終われば 舞台の稽古とリハと本番期間に入りますので





体調も整えて 舞台本番に備えたいと思います💪