皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも 温かいコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日 勤務終わりで PCR検査を受けに 会社へ🚃





もうすぐ始まる よしもと祇園花月での夜芝居へ向けての PCR検査でしたが





帰宅してすぐ またまた会社から 追加のお仕事と PCR検査の連絡が📲






夜芝居プラス お昼の公演にも出演!!



5月3日は、他のお仕事が入っていたらしく 休演となりますが





かなりかなり お久しぶりのお昼公演の週出番😂





新喜劇の公式サイトに宣材写真が載ったのも 久しぶり過ぎ😭





ここに載らない事に落ち込む日も多々ありましたが





家の事情で 精神的に それ所じゃなくなった時期も長くなりましたが、、





改めて こうやって公式に載ると 嬉しいです😭





色々な事があり過ぎて  大変な必死の毎日でしたが




だからこそ、有り難みや感謝の気持ちが倍になっている今日この頃です😂