皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも 温かいコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、勤務日でしたが 帰宅して母と電話





ここ最近 勤務とお稽古と 営業公演の合間に少ししか母と電話で 話せませんでしたが





本日は久しぶりに長電話📱





色々な話をする中で 「一緒に居たいね😂」とお互い想い言い合うのですが





母は昔から寂しがりやさんの 怖がりさんで 父亡き今、 余計に私が働きに出る間 一人で家で留守番するのが 絶体無理だと言うので (私も母一人で留守番させるのも心配😂)







ふと、私が結婚してて 理解ある心優しい旦那さまや家族が居たら 一緒に住めたかも、、





それ以前に 母は

「一緒に住めなくても いい人と結婚して幸せになって欲しい」とよく言います





今の自分の状況が 母に心配をかけていて 申し訳なく感じました、、😂





ずっと一人で居たい訳じゃなかったですが





誰でもいい訳でもなく





想い合える人と  人生を共にしたい





そう思いながら 年月が過ぎてます😂