皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー ご訪問 有り難うございます🙇‍♀️!






昨夜 帰宅時間が遅かったので断念しましたが 本日 無くなりかけだったトイレットペーパーを 買いにドラッグストアへ🚴‍♀️

こちら↓

18ロールもあるのに 300円代という激安なので リピート買いしてます🙌





そして アイスコーヒーも2リットルあるのに 1本 192円(税込)という お買い得品なので常時 購入
ついでに  野菜ジュースも購入🍅🍆🥬




勤務先で 先輩からのアドバイスで

「野菜不足の時 野菜ジュースで補給すると良いよ!あと血管つまらんように 普段からお茶 お水をなるべく飲んでおいた方がいいよ!!」




勤務日の休憩時間 喉がカラカラで ついつい自販機で 甘い炭酸ジュースを購入しがちですが




たまに ジュースを我慢してお茶 お水を飲むようになりました🍵🚰




家では 癒しのカルピス牛乳コップ一杯飲む以外は 実は無糖のアイスコーヒー率高め(たまに牛乳で割ってアイスカフェオレにします)




アイスコーヒーのブラックは、 甘くないけど 味が濃いので 昔ダイエットをしていた頃にジュース代わりに よく飲んでいたのですが 




ある時期から美味しく感じ ブラックの味に ハマりまして ダイエットしなくなっても ずっと飲み続けてました😅





介護の勉強や仕事に携わらせて頂くようになり 先輩方から健康へのアドバイスも頂くようになり 




日々 色々 気を付けないと!と思ってはいるのですが




どうしてもジュースが飲みたい時もあり 





その時は我慢し過ぎないように しております🥤




 私は お酒は しんどくなるので普段 全く飲まないのですが




お酒が強い方は  飲む時間を楽しみに仕事を頑張ってると よく聞きます




私の場合は お酒よりジュースになります😂