皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日もブログにお付き合い頂き 有り難うございます🙇‍♀️!





温かいコメント いいね フォローも いつも感謝しております😊





本日は、寛平さん座長の新喜劇公演で高知県へ

✈️


後輩のジャボリが 写真撮ってくれました✈️





高知県の空港に付いてすぐ 





スッテンコロリン   




空港内で 私 転びました😂西川忠志さんが走って助けに来て下さって 有り難かったですが 恥ずかしいやら痛いわのスタート





劇場に付いてすぐ 少し合わせ稽古があり





間もなく 本番




本日の舞台も 驚く程 沢山のお客様にご来場頂きまして 大盛り上りで 感謝の舞台となりました😂





合間には せっかくだからと 女性メンバーでソーシャルディスタンスを保ちながら↓


ひろめ市場 まで お散歩


末成映薫姉さんと 前田まみちゃん💕




そして まみちゃんオススメの〖明神丸〗へ
目の前で めっちゃ かつお 焼いてました🙌




かつおの塩たたき
美味しすぎました😂





また高知県に行く機会があれば絶対 また食べたいくらい 分厚くて 柔らかくて お味も最高でした!!




そして 朝から食べたかったソフトクリーム

やっと お店を見付けて ありつけました🍦




空港で スッテンコロリン した事を忘れるくらいの素敵な高知県の合間になり 本日も感謝感謝の1日でした😂




いつも公演が終わる度 寂しくて仕方なかったですが もうすぐ 京都の公演が始まりますので 今回は寂しくない!☺️




次の舞台に向けて また お稽古も 頑張ります💪