皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も ブログをお読み頂きまして コメント いいね フォロー ご訪問も本当に有り難うございます🙇‍♀️!





本日は、本来 お稽古日でしたが お休みになったので





朝から毛布洗濯して 



いよいよ気温が温かくなってきたので 電気座布団と一緒に 片付け




ついでに掃除と 春用の服に衣替え👚





そして 会社から週末の営業の台本が2冊届いたので台本チェック✍️





そして ご飯の準備等や母との電話で 休日も時間が経つのが早い😅





結果 夕飯は

焼きそばとレンチンご飯☺️




炭水化物と炭水化物ですが 関西風に言えば〖焼きそば定食〗




焼きそばや お好み焼きに ご飯がセットというのは 普通だと思っていましたが 関西ならではだそうですね🤭




我ながら 美味しい 焼きそばが出来ました🙌




明日も 勤務日ではありますが 明後日から週末の本番まで 連日のお稽古や 本番も朝から夜遅くなりそうなので




本日は、エネルギー補充の1日





時間が空いた時 ふと 自分の今後について 考えてしまいました




勿論 舞台のお仕事が重なっている今月来月は本当に有り難く 全力で舞台に励みたいと思いますが




舞台以外は、日々 必死の勤務




新喜劇メンバーみんなが切磋琢磨して新しい笑いの時代を作り出そうとしている時期に




自分は そのような心境でも環境でもなく




家族の事含めて まだまだ毎日が精一杯の現在💦





今宵も言霊に願いを込めて





明日からも 勤務に 舞台に 頑張ります💪