皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつもコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、勤務& お稽古の日





お稽古場に到着してから すぐに お稽古終了(時間可能な方は、もっと早い時間から お稽古してます)


 



辻本兄さんから「せっかく稽古に来てくれたのに サキの場面の稽古する時間ないわ、、けど変更になったとこあるから そこだけ合わそうか!」





ネタバレになるので 詳しくは言えませんが、、





叫んだだけのお稽古でした😅






そして お稽古終了後



共演の女子メンバーでパシャリ📷️




他にも女性メンバーが居るのですが お稽古後も忙しそうだったり 本日 お休みの方もいたり だったので




また後日 改めて 皆で写真を撮りたいと思います📷️



今回 初出演の ミセスマキエちゃん(写真 向かって左上)は 吉本所属のピン芸人さんで 一人コントをしているそうですが お芝居未経験だと聞いて驚き!!



お稽古で初めて お会いしましたが ミセスマキエちゃんの場面の演技が 初めてのお芝居だと思えないくらい 上手い!!!




思わず拍手してしまいました👏




私が初めて 新喜劇に出演した時は 歩く場面だけでも右手と右足一緒に出て ロボット状態でした😂




「マキエちゃん お芝居未経験と思えないくらい上手いなぁ!!!」と本人にも 素直にお伝えした所




「嬉しくて震えます😂また頑張れます!!」




 本番までに更にレベルアップしそうな予感🙌





私も 見習って 明日の お稽古頑張ろう!!と思いきや




明日は 皆さんのスケジュールの都合で お稽古お休みになったので




帰宅道中  スーパーに寄り




明日の夕飯用の 豚肉やキムチ等購入




豚キムチしょうか



野菜は豊富にあるので 野菜炒めにしょうか



鍋にしょうか



焼きそばにしょうか



キムチチャーハンにしょうか



母とも電話で相談



結果 何にするかは 明日の お楽しみにしておきたいと思います🌉