皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日もブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます!




本日は、お休み日でしたが 色々 やらないといけない事がある中で




朝の目覚めから 寒気とくしゃみと 少し頭痛もあり




昨日 凄く寒かったので ちょっと風邪ぎみかも?!と思い  早めに風邪薬を飲んだので早々復活!!





空いた時間には台本を再チェックしたり 母と電話したり 会社からのスケジュール調整の連絡等で  用事含めて本日もバタバタの1日🏃‍♀️💦





明日は早出勤務なので 体調を整えて明日に備えたいと思います💪




そういえば勤務先では私




「五十嵐さん」と呼ばれています





吉本では「サキ」という芸名で呼ばれる日々だったので




本名の 「あきこ」(アダ名  あっこちゃん)と呼ばれる事も吉本では全くなかったですが





「五十嵐さん」と呼ばれる事もなかなかなかったので呼ばれる度 新鮮かつ 改めて「五十嵐」という名字を父から受け継いでいる事を実感





毎日 会いたくて仕方ありませんが😂





名字も血も性格も生活習慣も含めて 私の中で生き続けている!と思いながら 明日も頑張ります😂💪