皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日もブログにお付き合い下さり コメント いいね フォローもいつも本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、お休みの日でしたが




ガスの点検の日を今日に変更して頂いていたので 業者さん待ちの自宅待機




14時くらいに点検に来られて 買い物するものも特になく 少し雨も降っていたので そのまま家で過ごす事に




家に居ても 翌日のお弁当を作ったり  本日の ご飯の準備をしたり  お風呂や掃除 洗濯 洗い物等していたら あっという間に時間が過ぎますが




そんな中 〖ピンポーン〗とチャイムが鳴り




またまた怪しいセールスみたいな方がインターフォンの画面に映っていて 勿論 応答しませんでしたが





5時間くらい経った頃 また〖ピンポーン〗と鳴りインターフォンを見ると





角度的に画面に腕しか映っていない💦




本当に怖いんですけど、、




と思いながら またまた無対応





同じ人なのか?!違う人なのか?!分からないですが





母との電話中にインターフォンが鳴ったので 母も心配して ソワソワ何だか落ち着かない休日となりました💦





以前 チェーンを付けた状態でしたが商品のセールスに対応してしまい ご丁寧にお断りしましたが




皆様からのコメントにも頂いていた通り 絶対にドアは開けない!!応答も 怪しければしない!!と肝に銘じております🙇‍♀️