皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は早出勤務の日




実は 勤務先の介護職員として 新しい方が 入って来ていたのですが




本日付けで退職されまして




とても寂しい気持ちでの勤務となりました😂




入職されてまだ1ヶ月も経っていませんでしたが 同じ勤務の時には休憩時間等に色々な話しをしたり 他の施設等で経験を積んで来られてる方だったので




業務も協力的に沢山手助けしてくれたり 明るい笑顔も素敵な方だったので 退職は本当に残念😂





色々 事情があっての決断だと思いますし かくいう私も 今の勤務先で いつまで働けるかは分かりませんが 💦




かれこれ約5ヶ月 





 沢山 勉強させて頂きながら 毎日必死で、あっという間の5ヶ月でした





勤務は初心者だったので まだまだ現場での学びが多い日々ですが





後々 どんな形になっても 何処で勤務する事になっても 今の経験が学びとなって活きてくると思いますので


寂しさを押し殺して 日々 勉強を重ねておきたいと思います💪






そんな中 4月からは 舞台の本番だけでなく 本番に向けての お稽古も始まります🙌





勤務と本業両立の春到来🌸





お仕事があるのは本当に有り難い事ですが





心の春が来るのは まだまだ先かな😂