皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつもコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、雨の中 勤務日☔️





帰りは雨が小雨だったので 少し買い物に寄って




アイスコーヒー2リットル3本買溜め




お茶も2リットル




無くなりかけていたカルピスも2本




そして 食パンや マーガリンも無くなりかけだったので購入




ついでに



小さなチーズケーキも購入




以前 買って 凄く美味しかったので リピート買い

甘さ濃厚で 食後の一切れで満足出来る味





あと地元のゴミ袋やサランラップ等々




無くなりかけの必要なもの続出💦




購入後 自転車のカゴに乗せたものの重さでバランスを崩して 自転車倒れました😂




私の移動手段である自転車が壊れたら大変なので 即点検




自転車無事でしたが こういう時 車が運転出来ればいいのになぁと思います(長年 ペーパードライバーで車もありません😂)





雨の日なので 道路も濡れていて カゴから落ちた買い物袋も濡れて 大騒動の帰宅となりました😅





これからは 買溜めじゃなく 晴れてる日に ちょこちょこ買い物に行こうと思います😂





いつもは 母との電話前に お風呂やご飯を済ませているのですが





本日は、時間が間に合わなくなりそうだったので 母との電話後に全てを済まし





明日 地元のイベントに出演するに当たっての準備と進行台本を読んでおります📖






明日は晴れの日で 良かった😂