皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日もブログにお付き合い頂きまして 温かいコメント いいね フォローも いつも有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、早出勤務の日ですが 会社に仕事前のPCR検査を受けに行かないといけなかったので

7時半~10時までの勤務にして頂き難波へ🚃💨






そして 新たに「難病患者等ホームヘルパー」の資格取得の教室の申し込み手続きをしました↓




こちらは、先日 介護職員初任者研修の最終日に 資格取得者のみが 受講出来るとお話をして頂き




うちの母が 難病で在宅介護の時 ホームヘルパーの方に来て頂いてた時期もあったので 自分自身も勉強をしたくなり




しかも 1日のみの受講で 資格取得出来るとの事でしたので 6月ですが 会社にも相談の上 仕事はオフにして頂き 受講の申し込みしました





たまたま 教室で仲良くなったメンバーも こちらの受講を受ける!となっていましたので また再会出来るのも楽しみです😂





そして、申し込みも終えて 帰宅🚴‍♀️





帰って来てから 雨の湿気のせいか偏頭痛がしてきて






食後に薬を飲もう!と  ご飯を食べて プリンを食べようとしてフタを開けた瞬間



プリンの器を落としてしまい 床に全部こぼれました😭




プリンを食べれなかったショックと 頭痛ながらの拭き掃除になり




てんやわんやの夜🏃‍♀️💦





薬で頭痛は治まりましたが 明日に備えて 早めに横になろうと思います😂