皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




沢山の お祝いコメントや応援コメント いいね ご訪問も本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





資格取得の合格を頂いてから一夜明けて 




本日は 勤務の日🚴‍♀️




出勤してすぐ 勤務先の先輩方から




「昨日のテスト どうやった?!?!」と聞かれ




私「合格しました!!!😂勤務調整も本当に有り難うございました🙇‍♀️!!」




先輩方「本当に良かったね~!!!働きながら通学もして よく頑張った!!!」





涙が出ました😂





嬉しい報告が出来た勤務日となり 更に!!




修了証が届いたら勤務先に持って行くと 時給が上がるとの事🤣🙌





資格取得で お給料アップする事になったのは つい最近決まったとの事でしたので ダブルで嬉しい お話となりました






そんな中 勤務終わり アクサの杉ちゃんさんから お祝いLINEと 大きな新鮮なキャベツと 



沢山の ケンタッキーが届きました😂



夜 だいたい歯磨きをした後は 何も食べないのですが



今日は、ケンタッキーの いい香りに負け



半分食べて 再び歯磨き☺️




残りの半分は 明日 新喜劇のお稽古が終わって帰宅してから 頂たいと思います🙏




そして 今日も母と長電話📱



母が再び資格取得合格を褒めてくれて



「ホンマに よう頑張ったなぁ🤣そういう所 やっぱり お父さんに似てるなぁ、、」



父譲りな所も 母譲りな所も沢山ありますが



父は昔 脱サラして 宅建の資格を取得して 自営していました



父とはまた違う分野の資格ですが  私も資格を取得する道を選びました




母との電話後 改めて 確かに 最近特に 父に似てる所が沢山あるなぁと父との思い出に浸りながらも



明日は、週末の新喜劇営業公演の お稽古日



ここ数日 介護職員初任者研修のテスト勉強ばかりでしたが



今宵は、新喜劇の台本を覚えます💪