皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日も ブログに お付き合い頂きまして 有り難うございます🙇‍♀️❗️





明日 いよいよ 介護職員初任者研修の授業最終日&テストと修了式





前日ではありますが 本日 朝早くから少しだけ出勤し、





舞台出演に向けてのPCR検査を受けに 会社まで🚃💨



台本も頂いてきました



内場さんが 出演される分の台本と 出演されない台本と2冊




そして、地元に戻り 母の後期高齢に切り替わった手続きに行きまして🚴‍♀️




母の保険証を施設に持って行き🚴‍♀️




帰宅道中 勤務先の先輩おすすめのカップケーキ


セブンイレブンにて購入🌸




早速 食べてみました

ほんのり桜風味のクリームが カップケーキの中にも入っていて 最後まで美味しかった😋🌸




ですが、もう少しBigサイズが食べたい!!!




大きいサイズ 作って欲しいと思うくらい美味しかったです😊




そして、昨日 母から あの後電話がなかったので お昼過ぎに電話をして




「昨日 待ってたけど 時間 間に合わんかったんやね~😂」と聞くと




母「そうやねん、、20時過ぎたから 昨日は諦めた😂」



その分 今日は沢山話ましたが 明日はテストなので その事も話すと




母「テスト頑張ってな!✊合格祈ってる!」





母の言葉も励みに 最終テスト勉強



これでもか!!と言うくらい ここ数日 テキストやレポートを何度も何度も 読んだり 書いたりして覚えた気満々ですが




やはり不安になり また手に取って読み返し😖💧



テスト前日は、バタバタと時間が過ぎてしまいましたが



あと少し!!! 



明日に備えて 頑張ります📚️✍️