皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も ブログをお読み頂きまして いつもコメント いいね フォローも本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日 早出勤務日



勤務終わり 銀行の住所変更手続きに間に合い 



母の施設へも保険証返却🚴‍♀️



今回の手続きが終わりホッ




そして 毎朝の両手の全指の痛みが気になっていた検査の結果が出ました、、




結果




リュウマチ ではなく




年齢的なものによる関節痛




こちらもホッと一安心するも




先生が一言




「それより コレステロール値がちょっと高い方が気になる。5年後 10年後の事を考えて 食生活のバランスを心掛けて下さい」






食生活のバランス、、




家では食べない日も多く、、確かに あまり良いとは言えませんでした😂





改めて 気を付けて行こう!と思いました




そんな中  中性脂肪が 驚きの平均値に!!!😲




20キロ痩せて人並みになりました🙌




他も 今の所 全て異常なし




身体は勿論 心の健康も大切なので どちらも 健康維持出来るように心掛けます😂