皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日もブログをお読み頂きまして コメント いいね ご訪問も本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は介護職員初任者研修受講日




実技の最終日でもあり




宿題レポート(テスト式)に合格した人には回答が配られるという事でドキドキ




クラス全員合格でした😂🙌




けれど本当のテストは三週間後




帰宅して 母との電話後 早速 レポートの回答合わせで 満点💯




けれど答えの内容確認の為 再び教科書を開いて正解内容を再チェック 




かなり前に終えたレポートだったので 忘れてる所もあり、、何故 これが正解かをテキストから書き込み




やっと今 書き込み完了




これでテスト勉強の準備が整いました✍️💦




これからは 試験日まで 時間があるごとに レポートと回答とテキストを何度も読む事にします📕




テスト日含めて あと3回




受講を共にしてきた皆さんとも 最後の日が近づいてきて




「受講最後の日までに 連絡先教えて下さい!」と言ってくれる方がいたり




「教室終わっても コロナが落ち着いたら絶対ご飯行こう!」と言ってくれる方もいたり




「ゴールデンウィークの茂造さんの祇園花月の公演 観に行きます!」と言ってきてくれる方もいて







教室が終わるのは寂しいですが また会える楽しみも出来ました😂




みんなと一緒に合格したい!からテスト勉強も頑張ります✍️